暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が赤龍帝!?
旧校舎のディアボロス
悪魔の集会
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
今、俺は授業をしっかり受けています。
昨日のことはみんなに話しておいた。
ヴァ−リも曹操もこの町の堕天使が潜伏していたことを知っていたらしく、いつかこうなるんじゃないかと予想はしていたらしい。
そういえば今日は使いを出すから部室に来てほしいって言われたな。

あのエロ三人組は昨日のことがなかったかのように過ごしていく。
例えば、いつも通り自分たちのお机に本やDVDを積み上げていく。
これは卑猥なものだ。ちなみに俺は見たことはない。
もちろん女子からは引かれている。
本当に機能自分たちが殺されたことを忘れているのかのように・・・。
覚えているか尋ねてみたいぐらいだ。



放課後

こんなに早く放課後になったら、いつ勉強しているか知りたいですね。
さておき、白音にはLT後俺たちのクラスに来るように言っておいたから合流している。
あとは使いという者を待つだけだ。

「やぁ、どうも。」

この学園一番のイケメンと呼ばれている、木場祐斗が現れた。
先日、接触しているのでわかる。こいつが使いの悪魔だ。

「兵藤君ついてくれるかい?」

やはりこいつか。

「いいぞ。ついて行こう。
アリサたちも連れて行くけどいいよな?」

木場は分かってくれたらしく了承してくれた。
その後、兵頭、松田と元浜も連れて行くことになった。
この三人は木場が嫌いなのか、言動に棘がある。

木場について行くと校舎の裏手に着いた。
ここは木々に囲まれていて、ここにも古い建物がある。これは旧校舎と呼ばれていて、今現在は使用されていないといわれている建物である。

「ここに部長がいるんだよ。」

部長?リアスのことか。
ここがグレモリー眷属の本拠地ということになる。

建物に入り、階段を二階に上がると『オカルト研究部』と書かれているプレートが戸にかけられていた。
悪魔がオカルト?悪魔の存在がオカルトだわ!
リアスも面白いことを考えるよな〜。

現にほかの連中もクスクス笑っている。

「部長連れてきました。」

木場が外から確認をとると「ええ、入ってきてちょうだい。」という声が中から聞こえてきた。
中に案内され入ると、室内のあちこちに魔方陣に描かれている。
あとはソファーと机がいくつかある。
カーテンが閉められていて少し不気味だ。
奥の椅子にはリアスと朱乃と参加者が全員集まったようだ。

「これで全員そろったわね。
私たちオカルト研究部はあなたたちを歓迎するわ。悪魔としてね。」

歓迎されても困るんですよねー。悪魔にはなりたくないし。
エロ三人組はよくわからないようだ。
昨日まで一般人だったやつが急に悪魔が目の前にいます、といわれても信じれないもんな。
俺たちはこの前会っていた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ