暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が赤龍帝!?
旧校舎のディアボロス
原作へ突入
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
こんにちは、俺、兵藤一誠です。
今はどこかって?
今は駒王学園の屋上で昼寝をしています。
いや〜授業がつまらなくて・・・
他のみんなは授業を受けているけどね。

そして時間は過ぎていき放課後となった。

「イッセー帰ろう。」

と声をかけてくれるのはアリサだ。

「先に帰ってくれ。やりたいことがある。」

「それはなんだ?」

とヴァ−リが話しかけてくる。ここでは言えないしな・・・

「家で言うから先に帰ってくれ。ここでは言えない。」

「そこまで言うならしょうがない。俺たちは先に帰っている。」

みんな分かってくれたようで全員帰ってくれたようだ。一人を除いて・・・
それはアリサだ。教室の前で待ってるのがバレバレだ。
こうなると聞かないからな・・・教えるか。

「アリサどうした?」

「イッセーが心配なの。いったいどうしたの?」

予想通りの質問が来ました。

「分かってるとは思うがここには堕天使が潜伏している。
それは知っているな?」

「ええ、それは知ってるわ。」

「そしてこの学園には俺たち以外に・・・
一般生徒に三人神器を持っている奴がいる。」

ここまで言えば分るよな?

「・・・そういうことね。私も行くわ。」

少し考えたが分かったようだ。ってついて来るのかよ。

「わかった。一緒に行くか?」

「うん!」

こういうところは可愛いんだよな。

「し、しまったーーーーーーー」

「どうしたの?」

「見失った。」

「えっーーーーーー!?」

「エロ三人組はどこに・・・」

これはやばい。やばいぞーー。どこかでさわぎを起こさないかな。
そうすればすぐに見つかるのに・・・。

『待て、エロバカトリオーーーー!』

エロバカトリオ?まさかな。と思い武道場の方を向いてみると女子剣道部の部員に追いかけられていた。

「「あ、いたーーーー」」

見つけたのはいいけどあいつら何やってるんだ?
女子剣道部の着替えの覗きかよ・・・。そして追いかけられている。
いつも通りの光景・・・
いつも通りってのはいけないけど、本当に懲りないやつらだな。

「イッセー。」

「ん?」

「私のなら覗いてもいいわよ。」

な・に・を・い・って・る・ん・だ?

「はい?」

「だから私の着替えなら覗いてもいいわよ。」

「俺はそんな趣味はない。さっさと行くぞ。」

そして俺はアリサの手を引っ張り、エロ三人組を追いかけて行った。
追いかけていくと三人組の前に人?いや、堕天使がいた。

「「「私と付き合ってください。」」」

ダメだ。こいつらの目がキラキラしてる・・・
お前ら殺されるぞ・・・

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ