暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オリジナル/未来パラレル編
第31分節 兆し
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
 咲はあの頃に戻りたいって思ってんのか? ヘキサちゃんが死んだことは俺だって悲しかった。けど咲のはレベルが違ってた。泣きもしない、怒りもしない。ここんとこは、ちょっとずつ明るくなってきてるけど。さっきみたいに急に豹変するなんてしょっちゅうで)


 いい加減、紘汰の疲れも限界に達していた。少しだけ、と自分に言い訳し、紘汰も同じベッドに横になった。襲ってきた睡魔に抗うだけの体力は、紘汰にはなく、瞼を閉じた。


 翌朝、咲が「幸せだった頃」まで記憶の退行を起こすなど、それこそ夢にも思わずに。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ