暁 〜小説投稿サイト〜
駄目親父としっかり娘の珍道中
第51話 結局子供は親が好き
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の顔は、とても優しく、父親らしい顔をしていた。そんな銀時の顔を見て、なのはもまた笑顔になって銀時の手を握り帰り道を歩く。
 ふと、銀時の脳裏に似蔵の言葉が蘇る。
【もし、そいつがお前を親としてでなく、男として見るようになったらあんたはどうするんだい?】
(さぁな、そんなのその時になんねぇと分かんねぇよバカヤロー)
 まるで頭についた埃を払い除けるかの様に、先の言葉を切り捨てた。二人の関係がこの先どうなるのか?
 親子のままなのか? それとも男と女になるのか?
 それは、誰も分からない。銀時も、なのはも、新八や神楽も、空に浮かんでいる月さえも、その答えは分からないのであった。




     つづく
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ