暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】剣製の魔法少女戦記
第五章 StrikerS編
第百五十三話  『想い、強く…』
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
謝罪…? ま、ありがたく受け取っておくけどね。それじゃ私は部屋に戻るわ。静養するのよ、ヴィータ」

それでシホは医務室から出ていった。
それを見送ったシャマルとヴィータは、

「あいつが一番辛いはずなのにな…」
「そうね…シホちゃんは弱気な姿を見せないから」
「多分、戦いは近いと思うんだ。だからなのはの背中は守れなかったけど、シホの背中はあたしが守るぜ!」
「うん。お願いね、ヴィータちゃん」
「おう!」





医務室を出ていったシホは自室に入ろうとした時に、

「シホちゃん…」
「お姉様…」

すずかとフィアットの二人に呼び止められた。

「すずかにフィア。どうしたの…? もう夜だから眠りましょう?」

シホがそう言うが二人は少し決意のこもった目をして、

「シホちゃん、お願いがあるの」
「お姉様、お願いがあります!」
「な、なに…?」

二人の気迫に押されてつい何事かと思うシホ。

「こんな時にこんな話は変だと思うの。でも、言わせて…」
「お姉様。私達と正式に“パス”を繋ぎましょう」
「えっ……………?」

二人の言葉にシホはしばし言葉を失うのだった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ