暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が赤龍帝!?
原作前
新しい生活
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ピンポ〜ン

「はいは〜い」

中から人の声が聞こえるな。
この声はアリサだな。

「どちら・・・イッセー!!!おかえりなさい。
さみしかったわ。」

アリサは俺を見た瞬間抱ききいてきた。

「後ろの人たちは誰なのかしら?」

と不思議そうに見ている。

「みんなは俺が旅をしていた時に知り合って仲間になったんだ。」

なんかアリサが黒いぞ・・・

「・・・そうなんだ。・・・イッセー?」

「ん?何・・・?」

「女性がいるけど手を出してないわよね?」

と尋ねながら頬を引っ張ってくる。
絶対に怒ってますよね?さっきと声音が違うよ。
・・・痛いよ・・・・・それに・・・怖い・・・。

「していませんよ?」

「それならよろしい。」

よかった〜。怖かったよ〜。怒りを鎮めてくれたようだ。

これを見ていたヴァ−リたちはというと・・・

「最強はイッセーじゃなくてあの人だな。」

「「「「「「うん」」」」」」

と全員が頷いていたのだった。これを見たらみんなそう思うよね・・・。

「イッセーおかえりにゃ〜。」

「イッセー兄様おかえりなさい。」

黒歌と白音も出迎えてくれたようだ。
二人とも元気そうでよかったよ。

「ただいま。久しぶりだな。
みんな中に入ろうか。ここにいてもじゃまになるしな。」

中に入ってお互いに紹介が終わると、
アリサと黒歌、白音が驚愕の声を出す。

「「「えっーーーーーーーーー」」」

「白龍皇光翼に黄昏の聖槍に絶霧に魔獣創造だってーーーー!!」

「何でそんなに驚いているんだ?」

「神滅具が目の前に四つもあるからよ!」

そうでございますか。
俺はあまり気にしていなかったな〜。目標が似ている人を仲間にしていてあまりそういうことを気にしていなかったもんな。

逆にそのほかは・・・

「俺たちからすれば創造神が目の前にいることの方が驚きだ。」

「「「「「「「「うん」」」」」」」

こんなにも人数がいるとこの家で住めないな・・・
あいつのところに行って、あの約束を果たしてもらおうとするかな。

「アリサとヴァ−リとゲオルク・・・オーフィス、行きたいところがあるから一緒に来てくれ。」

「別にいいわよ。」

「ああ、俺も問題はない。」

「俺もだ。」

「我、行く。」

来てくれるようだ。
持つものはいい仲間だよな。

「今から出発だ。」

「それでどこに行くんだ?」

「それは・・・次元の狭間だ!」

「何をするつもり?」

「それは着いてからのお楽しみだ。
オーフィス頼むぞ。」

「ん、わかった。」

オーフィスは頷くと右手の握り


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ