暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア 転生物語
第13話 人間界へ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ケイトが息をふきかえしてから、5日ほど経った

ケイトは人並みに歩けるほどに回復していた。九尾を体内に
宿すため並の人間より回復がはやいのだ まだ戦闘できる
ほどではないが生活には支障ない程度に回復

「ケイト。身体の具合はどうだ?」
すらっとしたワンピースをきて、こえをかけたのはモカ

『ああ。 上々だよ。 普通の生活に問題ないくらいよくなったよ
ありがとな モカ♪』

ウィンクしてはなした。
モカも最初の方は笑顔できいていたが突然のウインクに顔を赤く
赤くした。
「ケイト…// その…ウインク辞めてくれないか?恥ずかしいのだ…//」
照れながら話した
『えっ? そうなのか?』
「そうだ。次したら血を頂くからな♪」
モカも笑いながら話し

この何気ない会話でもモカは幸せだった


「じ〜〜〜〜…」
モカはケイトを見つめた
『なんだよモカw』
「そういえばケイトが目覚めてから暫く吸ってなかったな…」
と言いながら抱きつく
『まって…モカ…// ?まさか?///」
「そのまさかだ♪///」

“かぷっ… ちゅううぅぅぅぅ………………”

『はははw』

でもあれ?初めてモカに吸われたときより痛くない、、
バンパイアって恋した相手だといたくないのか?

モカもケイトの久しぶりの血の味を堪能していた
(やはり、初めて吸った時より美味だ///やっぱりケイトはスキ)

ケイトの血が吸える幸福感、自分のすべてを包みこんでくれる優しさ
モカの頭のなかには幸せしか無かった


『あの モカ?…』
5分ぐらい吸われていただろうか かるく脱力感が

「む!あ、ああ すまない///」
モカは はっ!っとして顔を離し、開放し
顔を赤くしながらそっと離れた
でも満足した 久々に好きなひとのものが吸えたから

『てかっ モカ、学校は?』
「ケイトの看病にと父さんから一月の特別休暇をもらったんだ。」

さすが校長の娘w融通がはんぱない

『そーなんだ…w』
「なんだ?私では不満か?」

少しムッとした表情ではなす
『そんなことはないさ。 むしろモカには感謝してる』
笑ながら答えた
「馬鹿ッ……///」
モカは照れていた
そしていつまでもケイトの笑顔がみたいとおもった矢先のこと

数日後、


ケイトはあることを決意する これからのこと
転生されてから人間界へ行ったことがないため
旅にでるのだ

『モカ、アカーシャ、ちょっと話があるんだが、紅茶でも飲みながら
聞いてくれないか?』
2人を呼びとめる

「なんだ?ケイト。 改まって。」
「そうよ?なにかしら?」
2人は椅子に腰をかけケイトの話をきく
使用人が三つのティーカップに紅
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ