暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア 転生物語
第11話 新たな光
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
き、アカーシャさんていうバンパイアの女性が
不死の血を注ぎこんだのよ。 それで」

アカーシャが血を俺に でも死んだことにかわりない
ん?仮死状態? 頭が混乱する
「あんたは、別世界から来た住人、あの不死の血を注ぎこまれても
あんたには一定期間仮死状態でいないと効力でないわけ」

『そうなの?』
「だから魂だけここにきた。 別にいきたくないならいいけど、こっちのほうが
泣かせるよ?また」

考えた、
アルカードはもういない
次に現れる強敵はわからない だかまた戻ることで同じことがおこるかもしれない
だけどあいつらをあのままにはしておけない
さあどうする

考えに考えまくった
答えはみつけた

もう1度あの世界へ 約束はたせてないからな




「で?どうすんの? いくの?」

『あいつらのもとへまたいけるか? だって約束果たせてねえし、
それにこのまま引き下がるわけには』

ケイトは自信をもって言った
約束は守るものだから

女神はそっと微笑みあの時と同じ光をくれた

「じゃあ いくんだね?」
『ああ。』
「わかったわ。 あっあと、関係ないかもしれないけど、あんたあっちの世界で避妊しなかったら
百発百中だかれねーw 行ってらっしゃーい♪」


それ、関係あるー?w

前と同じ光につつまれあの世界へケイトまた旅立つ







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ