暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オリジナル/未来パラレル編
第29分節 雨と涙と
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んにシアワセにしてもらって。そこまでしたのに、今度はコウタを忘れて。イヤなのよ、ほんと、キモチワルイのよ」

 咲は自分で自分を抱き、紘汰に背中を向けた。両の二の腕に爪が食い込む。


 ――そうしていると、背後で水を蹴る音がした。
 直後。ふわりと。咲は男の逞しい両腕に背中から抱きすくめられていた。

「紘汰、くん」

 締めつけるように回った両腕。密着する胸板。息遣い。紘汰の何もかもに鼓動が速くなっていく。
 濡れた体が熱を取り戻すほどに高揚する。拒むためのどんなアクションも起こせない。

「だ…め、だよ…コウタ、離し、て」
「やだ」
「ヤダって…! コドモみたいなこと、言わないでよ…っ、ねえ」
「離したらもう二度と触らせてくれなくなるだろ。だったら、やだ」

 抱擁はじわじわと強くなっていく。もはや拘束が苦しいのか、紘汰だから苦しいのか、分からない。ただ、熱くて、苦しい。

「っ…お、おねがい…やめて…心臓バクバクしすぎて…死んじゃうよぉ…っ」

 咲は懸命に訴えているのに、紘汰はこれっぽっちも聞き届けてくれない。こんなに強引な紘汰は今までになかった。

 どうして、と目尻に滲んだ水分は、雨の滴か、それとも。

 ヘキサの死を思い出しては錯乱する咲を、医者も匙を投げ、親でさえ見放した。優しすぎる紘汰だけが見捨てなかった。

 紘汰は何十度なだめて、抱き締めてくれただろう。――そんな紘汰が、咲は大好きだった。本当に、心から、大好きだった。あるいは、親友であったヘキサより。

「……めん、なさい」

 気づけば口から零れた言葉。

「ごめんなさい…っごめんなさい! ごめんなさい、ヘキサ…っ! あたし、今、幸せで…っく、コウタいるから、コウタといられて、うぇっ…幸せ、で……ヘキサいないのに、幸せになってごめんなさいぃ…! うあ、あああああ…っ!!  あああん…っ!!」

 ――咲は泣いた。葬儀でヘキサの遺体を見てさえ泣けなかった室井咲が、初めて流した涙だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ