暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは〜strikersナカジマ家の長男はマスクド戦士〜
ライダー大戦α鉄戦士!!?
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
それから1時間後

「待ってろ!!」

『了解ですマスター』



「ファング変身!!!」


ちょうど

「スバルっ!!」

ティアが4連射をしようって


「危ない!!!


俺はスバルをかばい


モロに受けてしまう


「がはっ!!?」


すると

「アスカさん!!?」

ふっ

「ほんと無茶するぜバカスバルそしてランスター…お前らは罰として警備だいいな!!」


すると


「おいアスカ私のセリフとるな!!」

これはこれは

「ちび副隊長いたんですねてっきり幼稚園に行ってるものかと…」


「んだとぉ!!!」

「はん俺に勝てるだなんて思うなよ!!」


すると俺の頭に


ドスン


「いてっ!!!」


「アスカ遅れてきた挙句何喧嘩してるのかなぁ?報告もなく…」


げっなのは

「べつにぃってスバルとランスター…は、警備に行けっ…」


「アスカ?」

「アスカ兄?」

俺は無意識に

「ティ―タ先輩?」



すると驚いた顔のティア


「兄さんを知ってるんですか?ナカジマ二等空佐」


「なんでもない…」


俺はよろ付きながらその場を離れる…



「アスカ兄…」


「スバル…アスカの様子が…」


「アスカ兄が守れなかった管理局職員がいたんですまさかそれがティアの兄とは思いませんせんでしたけど」

「そして私の兄が死んだとき役立たずと言われた・・・それに反論した人がいたんです…ナカジマ二等空佐だとは思っていませんでしたが…私が執務官を目指す理由でもあります反論した部隊で働きたいって思っていましたし」



すると後ろから

「反論したのは時空連邦保安局と私たち精鋭部隊…よあんな裁判認めるかって!!それに…ランスター執務官は私の目標だし…」

「あなたは…?」


「アッ申し遅れました時空連邦保安局精鋭部隊地上隊センチネル隊長ボニー・バーストウ一等陸佐です
時空連邦保安局精鋭部隊航空隊アスカナカジマ二等空佐に用があってきたんだけど…いないならいいや」

そう言いながら私たちから離れるボニー一等陸佐

5分後アスカ

「っくそぉ分かってたはずなのに俺が…」


すると


『マスター気になさらず…』

「セフィ…いつの間に…」

『それと精鋭部隊総本部から会議に出るようにと連絡がついております』



そうかどうしようか…

「…うーん…参加だがテレビ会議で…って…ボニー!!?」


すると


「あらアスカ探したわよ…?」


『母上…』


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ