暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が赤龍帝!?
原作前
ライバルと最強の神滅具
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
今、俺たちがいるのはそう!草原だ!
何をしているかというと・・・

「えいっ」

こぶしを突きだしてくるオーフィス。
それをよける俺。
そう。俺は今、オーフィスと修行をしている。
流石は『無限の龍神』 普通の鎧だけだと勝負にならない。

「イッセーなぜ呪文を唱えない?」

「普通の鎧でもオーフィスと戦えるようになりたいんだ。
それに環境にも影響を与えてしまうしな。」

「イッセーは強くなる。もっと、もっと。」

と微笑んでくれたようだ。オーフィスの微笑むところをみるのは初めてだな。
俺はオーフィスを狙うやつがいたら絶対に守り抜かないといけない。

「そうか。ありがと。期待しててくれ。」

「我、待ってる
んっ?」

「どうした?オーフィス。」

「アルビオンがこっちに向かってきている。」

アルビオン?『白い龍』バニシングドラゴンか・・・
ここで赤白合戦するのか・・・。

『相棒・・・』

ドライグどうした?心配か?

『・・・いや。そういうわけじゃないんだが。』

俺は負けねぇーよ。

「きた。」

オーフィスがそう叫ぶと上空に白い鎧を着ている奴がいた。

体の各所に宝玉らしきものが埋め込まれていて、顔まで鎧で包まれている。
背中の翼は闇夜を切りさき神々しい輝きを発している。
・・・色形は違うが、なんとなく俺の『赤龍帝の鎧』にそっくりだ・・・

「あれが白龍皇か・・・」

すると、白龍皇が俺の正面へ下降してきた。

「はじめまして、俺はヴァ−リ・ルシファー。白龍皇―『白い龍』だ。

「はじめまして、俺は兵藤一誠だ。赤龍帝―『赤い龍』だ。

そこまで言うと、

『なぜオーフィスがそちらにいる?』

とヴァ−リの宝玉から声がする。こいつがアルビオンか・・・

「この前、出会って一緒に旅をしてるんだ。」

『それで白いの何の用だ?』

『それはヴァ−リに聞け。赤いの。』

聞いてやるか。
目的はバトルだろうけどな。

「それで白龍皇さん目的はなんだ?」

「俺と戦え!」

やはりな・・・

「いいだろう。その代り条件がある。」

「なんだ?」

「俺が勝ったら俺と一緒に来い。」

『相棒なぜだ?』

強いやつは仲間にしたいからさ。

「いいだろう。しかし、俺に勝てればの話だ。」

どうやら彼は自信があるようだ。
そして俺たち二人は対峙した。





「では、さっそく。」

『Welsh Dragon Balance Breaker!!!!!』

赤いオーラを纏いながら赤龍帝の力を具現化させた。

『JET』

先に飛び出したのは・・・そう俺だ。
それを見
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ