暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が赤龍帝!?
原作前
旅立ちと魔王少女
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
いつも通り朝、起きてみると横にはアリサが寝ていた。
これは前々から一緒に寝ているから違和感はないんだが、
いや、・・・普通の人からすれば違和感しかないか・・・。
男女が同じベッドで寝ているんだもんな・・・。
おっと、今はそれどころじゃない。
問題は俺の布団に潜りこんでる黒歌だ。
要するに今、俺はアリサと黒歌に挟まれて寝ているのです。
この状況だと起きれないんだよな。てか、動きたくないぞーーー!っていてる場合じゃない。

『相棒もムッツリだな。』

俺はムッツリじゃない!至って正常です。
というかドライグめいい度胸をしているじゃないか!
やはりこれからお前のことは『乳龍帝おっぱいドラゴン』と呼んでやろう。

『ぐはぁ・・・。それだけはやめてくれ。なんだか苦しくなってくる・・・。』

はいはい、ドライグいじめはもうやめて、そろそろ二人を起こすか。

「アリサ、黒歌起きてくれ。」

「う、うん、おはよう。」

「おはようにゃん」

といいながら俺に抱きついてくる黒歌。

「黒歌!すぐに私のイッセーに抱きつかないで!
イッセーは私のものなのよ!」

だがすぐに反論する黒歌。

「イッセーは私のよ。」

いや、俺は誰のものでもないです。はい。

「喧嘩はよして、早く下に行かないと。
喧嘩ばかりしていると二人とも嫌いになるよ。」

というと二人とも喧嘩をやめて下へ行った。

「そういえば、今日あのことをみんなに言おうと思っているんだが。」

『相棒が決めたことならいいんじゃないのか。』

「朝食の時に報告するよ。」

といい。そのあと今後についてドライグと話していたら「朝食が出来たわよー。」とアリサが言っていたので、話を切り上げて下に行った。

「「「「「いただきます。」」」」」

四人と一匹が朝食をとり始めた。
一匹というのはもちろんドライグだ。籠手から出して生肉を食べている。
そして俺は話を切り出すことにした。

「実はみんなに言わないといけないことがあるんだ。」

「言わないといけないことって?」

「世界を旅をしようかと思ってるんだ。」

「「「えっーーーーーーーーーーーー。急にどうして?」」」

なぜそんなに驚くんだ???どうしてと言われてもそんなのは決まっている。

「もっと強くなりたいからだ。」

「なんで?今でも強いじゃない?」

「ごめんな、それに俺より強いやつなんてたくさんいるさ。」

「それは本気?」

「ああ、本気だ。」

「そう、なら行ってきなさい。」

「えっーーーー。なんでにゃ!何でアリサはいいなんて言うのよ。」

と黒歌は驚きながらも反論していた。
ごめんな。黒歌・・・

「イ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ