暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第167話 運命の歯車 
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ここはクロッカスにある森の小川(フォーレストブルック)という小さな酒場。ここでは今、

妖精全「乾パァァァァァァァァァァイッ!!!」

妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士全員が集まって宴をしていた。ギルドでやる宴はうるさすぎるほど賑やかだが、大魔闘演舞で良い結果を残せた喜びでいつもの宴の100倍以上賑やかだった。

マカ「今日は騒げっ!食べれっ!飲めっ!踊れっ!歌えっ!バカ騒ぎじゃあああああっ!!」

妖精の尻尾(フェアリーテイル)の6代目ギルドマスター、マカロフも嬉しさのあまり酒を飲みながら踊り出す。

ル「す、すごい賑やかね・・・」

ショ「ここの酒場、大丈夫か・・・?」

シャ「ついていけないわ。」

ウェ「アハハハハ・・・」

ト「でも皆さん、すごく嬉しそうですよ。」

あまりの迫力と賑やかさに圧倒されるルーシィ達は端の方でその光景をただ眺めている事しか出来ない状態。ショールは酒場が壊れてしまうんじゃないかと心配になる。現に、酒場の柱が微かにミシミシッと呻き声を上げている。妖精の尻尾(フェアリーテイル)の賑やかさは、建物1つ破壊してしまうほどの威力があるのか・・・?

ル「そういえばショール、いつ大魔闘演舞に復帰出来るの?」

ショ「ポーリュシカさんの手当てのお陰で、明日にはまた出場出来るよ。」

ショールの体に「こんなにぃっ!?」と思うほど巻いてあった大量の包帯は頭に巻いている包帯以外はほぼ外れていた。明日になれば、頭の包帯も外れる事だろう。

エ「私と同じくらい、ショールも回復力が速いんだな。」

昨年の大魔闘演舞の3日目の競技パート、『伏魔殿(パンデモニウム)』で大怪我を負いながらも見事1位に輝いたエルザの回復力は圧倒されるほど速かった。

ナ「明日はぜってぇ〜に!Bチームに勝つぞぉぉぉぉぉっ!!」

ハ「勝つぞぉぉぉっ!」

マ「明日もぜぇったいに!Aチームに負けないぞぉぉぉぉぉっ!!」

フ「負けないぞぉぉぉっ!」

ナツとマヤは口々に叫びながら酒場の中を走り回っていた。ハッピーとフレイは口々に叫びながら酒場の中を飛び回っていた。

ル「無駄なくらい元気ね・・・」

シャ「あんなに騒いで、大魔闘演舞の時間違って昼寝なんかしたらどうすんのよ。」

ウェ「その時は起こすしかないよ。」

ト「マヤさんだったら、「あそこに動物がいます!」って言えば、跳ね起きると思いますよ。」

ショ「それ、本当なのか?」

ト「試しにやってみますか?」

ショールが頷くと、トーヤは酒場の中を走り回っているマヤに向かって、

ト「あっ!あそこに動物がいます!」

すると、走り回っていたマヤの足がキキィー!と止まり、

マ「動物ゥ!どこ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ