暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
オリジナル/未来パラレル編
第26分節 クモンカイト
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
。出来の悪いスプラッタ映画を観た気分だ。

 すると、オーバーロードの姿が粒子と散り、戒斗がそこに立っていた。ほっとする反面、戒斗が着ている祭服の白が、妙に胸をざわつかせる。

「紘汰くんは知ってたの? 戒斗くんが、こう、なったこと」

 紘汰はあまりにためらいなく変身し、戒斗に斬りかかった。戒斗が敵だと事前に認識していなければできない行為だ。

 鎧武は咲から顔を逸らした。イエス、だ。

『――。俺も、10日くらい前に、知ったばっかりだ。それまでは俺だって、戒斗は行方晦ました、くらいにしか思ってなかった』

 10日くらい前。咲は精一杯に記憶をたぐり、気づいた。その時期は21歳の室井咲が記憶を失う直前だ。

「何が、あったの。そこにあたしは、いたの?」
「いたな。そしてこう言っていた」
『っ、戒斗!?』


「呉島碧沙が死んだのにシアワセになった自分が許せない、と」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ