暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン handle a system
36VS. Killito
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に勝てねぇぜぇ」
勝手に決めつけやがって…….。俺は再び敵に接近する。相手が俺を切るより先に俺は足払いをかける。バランスを崩した相手の上に乗り頭に銃を突きつける。
「これで終わりだ死銃についてはなせ」
「テメェはいつもそうやって勝ちを確信する………だからこそお前は飛んでもねぇ罪を背負ってんだろォ?……笑う棺桶はこの大会に四人参加しているあえて言うならそのうちの二人が死銃だ……せいぜい頑張れよぉごみくずさん」
俺はそれだけ聞くとこいつの頭に玉を打ち込んだ。参加している笑う棺桶四人、うち二人が死銃……。必ず捕まえてやる。

BoB 本選残り16名
脱落者
鍋すけ
城ノ内
Killito
夏候惇
ダイン
春山
天ぷら
Rion
Bul
地新
江川
Rant
Dodoriges
Version
Local

回線切断者1名
ペイルライダー
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ