暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRYTAIL転生伝 〜 黒き魔王は妖精と共に 〜
第一話『転生』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




(どういうことだ・・・?)

俺、夜神悠斗は現在自分がおかれている状況に、困惑を隠せないでいた。


俺はあの通り魔から妹を守るために死んだはず。なのに俺の目の前には天国でも地獄でもない。ただ見たことのない天井が広がっていた。


とりあえず周りの様子を確認してみる。


そこにはタンスやテーブル。本棚に鏡台など、ごく普通の家具が並んでいた。どうやらどこかの部屋のようだ。


(てっきりあれから病院に運び込まれたのかと思ったが、この様子じゃ違うようだな・・・)


汚いわけではないが、少なくとも病院の患者が運び込まれるような部屋でもなかった。次に体の調子を確認しようと自分の体を動かしてみるが、


(あ、あれ?なんか動きにくいな?)


体に力を入れてみるが、思ったようになかなかうまく動かせない。

だが全く動かせないというほどではないのでなんとか手を持ちあげてみる。

視界に小さくかわいらしい手が映る。・・・あれ?


(なんか・・・小さすぎねえか?)


まるで赤ん坊の手のようなサイズなんだが。


(・・・ひょっとして)


おそるおそるいつもより重く感じる頭を動かして自分の体を確認してみる。

そこにはいつもの空手で鍛えた高校生にしては鍛え上げられた体ではなく、








オムツをはいた赤ん坊の体があった。


・・・な、


「ばぶばぶばあああああああああああああああああああああああ!?!?(なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ!?!?」


な、なんだこれ!?俺赤ん坊になってる!!え、なに?どうなってんの?俺、コ〇ン君みたいにアポトキシンな毒薬なんて飲んだ覚えないんですけど!?

お、落ち着けー。落ち着け俺。そうだ。この体はきっと俺の体にかけてある掛け布団の模様かなんかで本当の俺の体はこの下にあるとかだきっと。


それを証明するために腹に力を込めて動かしてみる。

腹が膨れるように動かすために息を思いっきり吸い込んでみる。



すー、ふん!




ぽん!


俺が息を吸い込み腹に力をいれると、先ほどから視界に映っている赤ん坊の体の腹がそんな擬音とともに突きだされる。


うん。思ったようにちゃんと腹が膨れたね。


・・・やっぱり俺の体だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?


あまりの状況に一気にメダパ二状態に陥る俺。

しょうがないだろ!?こんな状況に陥って混乱しないほうがどうかしている!!


(いったいなにが起こったんだッ!?)

とそこで、


「あれ?起き
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ