暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
ゼロ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
え潰せば再び封印されるのを防げますぞ」
「くだらねぇな」
「え?」

表情1つ変えず呟かれたゼロの言葉。
クロドアは怪訝そうな表情で首を傾げる。

「くだらねぇんだよ!」
「がっ!」

次の瞬間、クロドアの杖の部分がボキッと折られた。
ゼロが掴んだからである。

「な・・・何を・・・マスターゼロ!おぐはっ!」

そして続くように顔の部分を踏み壊され、クロドアは沈黙した。

「オレはただ破壊してえんだよ!何もかも全てなァァーーーーーー!」

狂ったような笑みを浮かべ、ゼロは叫ぶ。

「これが最初の一撃!理由などない!そこに形があるから無くすまで!」

破壊に対し、ゼロは異常なまでの執着を見せる。
ゼロの言葉に反応するかのように、ニルヴァーナから巨大な砲台が出現した。
その先には、化猫の宿(ケット・シェルター)

「ニルヴァーナ発射だァァ!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ