暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)
第6章:女の決意・男の勘違い
第28話:知ってたけど知らないふり
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(世界樹の根元)
シンSIDE

結果発表を致します。
『ウルフさんの名刀3日間自由に出来る権争奪リュカさん達は何時帰ってくるの賭け』は、見事リューノちゃんが勝利致しました!

いや〜……オメデタイですねぇ〜……
父上の行動パターンを見事読み切ったリューノちゃん。本当に貴女は凄いですね。
そして凄いと言えばリュカさんもですよね。

まさか30時間以上、世界樹で奥様とエロをヤり続けるとは……
馬鹿なんでしょうねきっと!
その馬鹿を待ち続ける俺等も、負けずに馬鹿なんだよね!
誰か助けてよ……

宿屋の食堂で、店員に無理矢理用意させた食事を頬張りながら、呆れて眺めている俺達に「もう夜も遅いし寝なよ。僕達も食事したら寝るからさ……いや、寝ないかもしれない(笑)」と、“まだヤんのか!?”と思える事を言うリュカさん。

「しかし随分と遅かったですねぇ……俺の予測では、もう6時間は早く帰ってくると思ってたのに」
それでも十分遅いだろうに、ウルフさんは笑いながらリュカさんに話しかける。
マリーさんの予測時間だって遅いんだよね!

「いやだってさぁ……久しぶりの二人きりじゃん? 燃え上がっちゃってさ……ね?」
両手でマグカップを持ち可愛らしくコーヒーを飲むビアンカさんに、チャラく笑いながら語りかけるリュカさんがムカつく。

「シンに気を遣わず、ビアンカとイチャつけると思ったら止まらなくなってさ……長時間頑張っちゃったよ!」
「アレで俺に気を遣ってたのか!? 常時イチャイチャベタベタしてたくせに……」
嘘だろ……気を遣ってる人間の行動じゃなかったぞ。

「いやシン君。俺の目から見てもリュカさん達は押さえてたと思うよ……グランバニアに要る時は、人目なんか気にせず入れ込んでたよ。馬鹿だから、この夫婦!」
「ごめ〜ん……旦那に抗えない馬鹿妻で〜す?(テヘ)
肩を窄め右手を軽く挙げ謝るビアンカさん。あぁもう……可愛いなぁ!!

「ほれ……別の事をいっぱいヤってたけど、ちゃんと目的の物も摂ってきたぞ」
そう言うと、結構太い枝の部分から切り取り、切り口に濡れた布を巻き付けた世界樹の蕾を差し出すリュカさん。

「良かったわねシン。これがを天空城まで持って行けば、シンシアを生き返らせる事が出来るわね」
リュカさんから受け取った世界樹の蕾をマジマジ見詰めてると、リューノちゃんが優しく嬉しい事を言ってくれる。ホント……母親の血は偉大だ!

「リュカさん、ビアンカさん……本当にありがとうございます。欲を言えばもう少し早く戻ってきてほしかったですけど、そこはリュカさんのする事と思い諦めます」
「うん。人間、諦めが肝心だよね」
くそっ……嫌味が通じない男だな!

「そう……諦めが肝心なのよウルフ。さあ私と一緒に部屋へ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ