暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第44話。変人とGなアイツ。
[後書き]

[8]前話 [9]本文
>人んちの地下で何をしてるのかと
地下帝国作ってました。

>愉快型都市制圧兵器
リアクションがとっても取りやすい仕様です。
ホームパーティーに一体いかがでしょう?

>「あべべべべべ」
琥珀&メカヒスイでやらないかなーって常々思っていた。

>螺子回しで外れるメカヒスイの頭。
螺子回しは常識でしょ。byわいわい

>Vコン。GaR。
色々とアウトになりそうな部分。しかも混ざってる。
ちなみに初めて作者がGRを見た時の感想は、
顔、リアルすぎてキモイね。

>型月版ヴァルシオーネ。
ダンチでヴァルシオーネだって。アンジュルグと双璧らしいけどダンチでヴァルシオーネだって。番外でフェイ・イェンとかあるけど、ダンチでヴァルシオーネだって。byリュウセイ・ダテ。

>私を避難です。
非常に冷静だと思います。間違えてなどない。
『を』じゃなくて『は』っぽいけど仕様です。

>なぎはらえ!
クシャナァアアアアア

>変・・身!
宇宙刑事ギャバンが映画化するらしい。胸アツ。
蒸着!!宇宙刑事ファンは感想版にて蒸着を

>断ち切る!
シッキーをせったん化したい作者。この後言ってみてほしいセリフは、
「今はもう!そうでない自分がいる!」

シッキー「俺たちは!変わるんだァアアア!!」
シエル「私もですか!?」
の二つ。

>装甲にエネルギーを流す事で装甲強度を強化
GR1の設定その1

>原子(的な)力のエネルギー
動力源はもちろん、マジカルハートとゴム巻機構。
妄想とゴム巻。げんし的だわー。

>神主打法
学生時代、落合や小笠原にあこがれて真似した。
けど、試合や練習中は普通にオープンで打ってた。
3年の5月、不調になって打てないから、やけになって神主で打つようにしたら、そこから練習試合を含めて5割を超えるアベレージを記録したのはいい思い出です。
今は腹がつっかえてバットが振れねぇwwうぇえww

>さらばGaR
しかし、第二第三の(ry

メルブラ無印後、X-MEN VS.STREET FIGHTERを、
秋葉に内緒で晋吾から借りた琥珀が・・・っていう展開も無きにしも非ず。
つまり真のG秋葉が!くる〜きっとくる〜。

まぁ今回はここまで。
とりあえず、やってしまった感は否めないが、いつものことさ。
次回はVS|晋吾(タタリ)
たぶん|晋吾(タタリ)の呼称はタタリで統一するかも。
結局いい名前が思いつかなかったorz
それではまた次回!
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ