暁 〜小説投稿サイト〜
Ghost trick
意地

[8]前話 [2]次話
神様「ねぇ吹雪」

突然、リュークは何か気付いた様に吹雪を呼んだ。

『分かってる』

神様「何だ。知ってたの?」

すると、彼女の答えに安心する様に笑みを浮かべる。

神様「“誰か”が撮ってたね」

『誰かって…。んなの分かり切ってるっつーの』

そして彼女は、辺りを見渡した。

『ねぇ。ウチ幾ら賭けられると思う?』

神様「500万位?」

『低っΣえっ!?ヤダ〜』

すると驚いたり、嫌そうな表情へと変わる。

『億が良い〜』

神様「それは無理があるんじゃ…」

『言ったなお前!』

リュークの言い分に食らい付いた吹雪は、ある行動に出る。

『ヨシ。今から海軍本部行くぞ。コノヤロー』

神様「えっ……












ええぇぇ〜!?(゜д゜;)」

こうして、吹雪は海軍本部へと飛び立った。

to be continued


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ