暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
新たなる力へ
Trick64_信乃にしてあげることは、これだけしかないから
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



時刻は21:30

A・T初心者同盟の話し合いも終わり、各自の部屋に戻る事になった。

とは言っても、部屋を移動するのは美雪と美玲だけである。

「それにしても何故、お二人だけが別の部屋なんですの?」

「婚后さん、ごめんね♪ これもまた信乃が言っていた諸事情に関わるの♪」

「そうですの。でしたら深くは聞きませんわ」

「ありがとう♪ でも、簡単な部分だったら話せるよ♪

 玲ちゃん、美玲は少し厄介な持病を持っているの。
 これから診察とか、治療とかあって、別の部屋の方が都合が良いってわけ。
 みんなの前で治療をするには少し躊躇いがあったから信乃にお願いして
 部屋を用意してもらったの」

美玲の説明は、完全に医者としての顔で説明していた。
その雰囲気に婚后を含め他の人は何も言えずに頷くしかなかった。

「でも、厄介と言っても重い持病ではない♪
 毎日診察して薬を処方すれば、今日と同じA・T三昧でも問題ないの♪
 深く気にすることは無いよ♪」

「そういうことでしたら安心ですわ」

「はい。今日会ったばかりですが、美玲さんとは、もうお友達ですし。
 少し心配でしたが、重い持病ではないようで安心しました」

「ですわね。わたくしと同じ実力の美玲さんが十全ではないのでしたら
 練習に張り合いが無かった所でしたわ」

「ありがとうございます、湾内さん、泡浮さん、婚后さん、とミレイは
 心配してくれた皆さんに心の底より感謝を申し上げます」

「みんな、本当にありがとう♪
 それじゃおやすみなさい♪
 玲ちゃん、行くよ♪」

「はい。皆様おやすみなさいませ」

「「「おやすみなさい」」」

大人数が使う広間から出て、自分たちに宛がわれた部屋に向かう。

その部屋を使うのは“3人”。

美雪

美玲

そして信乃だ。

男女が同じ部屋に寝るのは問題だと思うが、この1週間近くはずっと一緒にいた為、今さらなのである。

「そういえば、A・Tの手本を見せてからいなくなっていたね♪」

「信乃にーさま自身が合宿の参加者です。
 佐天さんから話が無い事から、別の場所で特訓をしているかもしれません、
 とミレイは現状から推理します」

「先に部屋にいるかな♪?」

「今日は信乃にーさまには合宿初日になります。
 初日では無理をせず、早めに切り上げたのではないでしょうか、
 とミレイは一般的な意見を述べます」

「そうだよね♪」

そんな美玲の予想は半分正解で半分間違いであった。


部屋を開けると、目に入ったのは3人分の布団。
そして布団ではない所に倒れ込んでいる、浴衣姿の信乃であった。

「し、信乃!!?」「信乃に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ