暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜青の剣士達(学園版)〜
2話 会結成?
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「いいよね.....珪子は使い魔がいて.....」

「うらやましいよね......」

「私の場合はたまたま運がよかっただけです」

珪子ちゃんはフェザーリドラを使い魔にしている
こんなかわいい子が使い魔なんてうらやましすぎる!

「ねえ......使い魔っていったらこんな噂知ってる?」

「噂?」

「そう......激レアで滅多に会えないモンスターを使い魔にしてる人がいるって噂」

「その、モンスターって?」

「聞いた事無い?ライトユニコーンって」

「え!?あの?」

「そう、あの」

ライトユニコーン.....ユニコーンとペガサスのハーフで体は光り輝く白、
しゃべる事ができ、魔法が使える
なかなか会えないため、この世界に1匹しかいないのではとの噂もある

「そんな子持ってたら、ねたまれそうね」

「たしかに......でも自慢できます!」

「でも、使い魔にできるのは基本1匹よね」

「それが、2匹いける場合もあるのよね」

「そうなの?」

「あくまでも噂だけどね。なんでも通常のモンスターが1匹、ボス級のモンスターが1匹、
使い魔にできるらしいのよ」

「ボス級ってどうやって分かるのよ?」

「ほら.....時々いるじゃない......冠詞が名前の前についてる奴」

「ああ!あれがボス級!」

「そう!」

「つまり、私ももう1匹増やせるってことですね!」

「そうゆうこと......よし!」

「里香?」

「ここに使い魔を作ろうの会を結成しようと思います!」

「賛成!」

こうして、使い魔を作ろうの会が出来ました
メンバーは、私、里香、珪子ちゃん、直葉ちゃん、愛羅ちゃん、アリスの計6人
そして、男子も入れる事に......
(和人君、入ってくれるかな?)
少しうきうきです

「まずは、拓人から!」


「拓人!」

「愛羅?」

「突然だけど、使い魔を作ろうの会に入って!」

「それは、愛羅もいるの?」

「うん!」

「じゃあ、入るよ」

さすが、愛羅ちゃん!
彼女パワーは強いようです

拓人君入会!

「次は、ユージオ!」


「ユージオ!」

「アリス?」

「使い魔作ろうの会に入って!」

「いいよ」

「あっけないね......」

「まあ、ユージオはアリスの事好きだから」

「なるほどね......次は、蒼太!」

「難関だね」

ユージオ君入会!


「里香?」

「使い魔作ろうの会に入りなさい!」

「面白そうだな....いいぜ!」

「案外、簡単?」

「ですね......」

「最後は和人!
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ