暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは〜strikersナカジマ家の長男はマスクド戦士〜
休暇そして地球へ!!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺は驚き


「なんでだよっ!!」

苦笑いで

「だって二人とも休みなしやんか?」


そうだけど…


「それに挨拶行ってきぃや!!」

はいはい


「なのは行くぞ…」

そう言いながら部隊長室から出る


そしてロビー

「なのはあのだなぁ少しなのはの実家に行かないか?なのはの家に挨拶行きたいんだが?」

すると笑顔で

「いいよ」

なのは…

「やっつぱかわいい!!」

そう言いながら





転送ポート


「アスカナカジマ二等空佐と高町なのは一等空尉地球へ転送します」


そして


「ここは日本か…」

「そして私の故郷」


そう言いながら店に入る

「只今!!おかぁさん!!彼氏連れてきたよっ!!」

すると奥くから

どたどた

「なのはの!!!男ぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおお」

おれは兄さんに蹴られた



「ぐはぁ!!?」


「アスカァァァァァ!!」


なのはの声を聴き意識が飛んだ最後に言いたい



「不幸だ…」





それから3時間後



目を覚ますと

「すまない!!」

さっきの兄さんが頭を下げていた


「えっなんでしょうか?」


するとなのはが


「うちのお兄ちゃんが蹴りいれて気を失したんだよアスカ…」


「何だそんなことか?気にしてませんよなんか初めてです温もりがあって愛されてるんだななのは…」

「えっ」

驚いた顔のお兄さん

「アスカ…」


「少し昔話をさせてください」


頷く二人

「一人の少年が居ました彼は目が覚めると人工ポットの中で戦士の記憶を持ち戦い方が分かっていましたそして彼はある日ある戦士の力を起動してしまったんですそれに目を付けた研究員は彼を改造兵士(サイボーグ-ソルジャー)という兵器と戦わせたんですその中には彼の弟分もいたんですそれを見た彼は研究所から抜ける決意をしたんです…その時ある組織の特殊部隊が鎮圧に入りそこで保護された彼はその副隊長に引きとられてその1年後に彼とその副隊長は家族になりましたとさ…その後その副隊長は彼とクローン保護任務に行き知ってはいけないことを知りその2週間後暗殺されましたとさ」

「それアスカのことだよね…」


「そうだだから俺は兄弟いや家族の温もりが分からないだから羨ましい…んだ」


するとお兄さんが

「なら俺が兄になってやる…アスカ…」

「えっ…兄さん…」

「そうだおれがお前の居場所になってやる…」


はははっ

「そうやって女を落としてきたんですね?お兄ちゃん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ