暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜黒衣の魔導剣士〜
As 04 「強くなりたい」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ないって分かってるよね?」
「……うん」

 テスタロッサは目を閉じて少しの間のあと静かに頷いた。

「……でも、誰かを守れるくらいに強くなってみせる!」

 彼女は決意を宿した瞳で真っ直ぐこちらを見据え、全速で接近してきた。動きの初動を感じ取っていた俺も前進し、彼女と同じタイミングで攻撃。棒同士が衝突し音を響かせる。

「……まあそれくらいでやらないと届かないか」
「うん。だからとことん付き合ってもらうよ」
「ああ。でも家には帰してくれよ」

 強引に弾き飛ばして距離を作った。俺とテスタロッサは再び構え直し、互いを観察する。
 これは本当にとことん付き合わされそうだ。あまりにも遅くなるようだったら、シュテルに一言連絡しておかないとな。連絡しないと……シュテルの場合、したとしても面倒なことを言ってきそうだよな。

「ショウ、行くよ!」
「ん、ああ!」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ