暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜黒影の死神〜
『第三十一話』〜決着〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 拓斗side

 いつ以来だろうな、リミッターを外した全力を出すのは。



「クロノ。今すぐ全員を連れてアースラに戻れ。当然、アリシアをいれたポッドもな」

「で、でも!?」

「リニス!」

「は、はい!」

「コイツ等を連れて行け。後、プレシア」

「な、なに?」

「時の庭園を壊してしまったら許せ。後で弁償もする」

「壊しても別にかまわないわよ」

「そうかそれはよかった。では遠慮なくいかせてもらうとするか……さっさと行け!」

「そんな!」

「拓斗一人だけを置いて行くなんて!!」

「そんな事出来るわけないじゃないかい!!」

「心配無用。俺は大丈夫だから」

「し、しかし!!」

「クロノさん、拓斗さんの指示に従いましょう」

「リニスさん!?」

「拓斗さんのあの目……本気で怒っています、止めることは不可能です。それに、ここにいれば私達が危険です。ですから早く」

「…行こうみんな」

「クロノ!?」

「何言ってるんだい!?」

「正直、僕達は足手纏い以外の何者でもない。そんな僕達に出来る事は、精々彼が全力で戦えるようにする事だけだ」

「……そうだね、みんな、アースラに戻ろう?」

「エイミィ!! 拓斗達以外の全員を転移させてくれ!!」

『了解!!』


 エイミィから通信が来る。


「拓斗君……信じてるからね!!」

「あんなヤツぶっ飛ばしちゃえ!!」

「キミに全てを託すぞ!!」

「アンタだけが頼りだからね!!」

「絶対に帰ってきて!!」


 転移して行くなのは達。


「拓斗…ごめんなさい。私の所為で……」

「それは違う。全ては【邪】の者が引き起こしたことだ。お前に責任は無い」

「ふふっ、あなたは優しいわね……フェイトが惹かれたのもわかるわ」

「?」


 そう言い残し、プレシアも転移する。


 そして、時の庭園には俺と【邪】の者だけとなった。

 俺は白夜を構える。

 さぁ、始めよう。この戦いを終わらせるために。光に生きようとする奴等の為に。










 アースラside

「ねぇ! アレ本当に拓斗君!?」


 なのは達がアースラに戻ると、エイミィが怒鳴り気味でなのは達に聞いてきた。


「あ、はい。あれは拓斗君です」

「それがどうしたんですか?」

「こ、今後のことも考えて【邪】の者と彼の魔力値を測っていたんですが、【邪】の者はA+」

「まて、そんなにあるのか!?」

「クロノ君。驚くのはこの後だよ。それで、次に彼の方を測ったんですが……」

「どうなったの?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ