暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
ライダーとライダー
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
日本の神とセクハラ爺が会談するホテルの屋上で待機している。

「ふー、来たか」

一誠が呟く。
そのすぐ後に空間が歪み大穴をあける。
そこからロキとフェンリルが登場してきた。

「ふ、学習しないようだね、獣縛の六枷!!」

フェンリルはあっさりと拘束された。

「わかってたさ、スコルッ!ハティッ!」

空間の歪みからフェンリルが再び登場する。

「ふ、甘いね、獣縛の六枷!!」

獣縛の六枷でこれまたあっさりとフェンリルは拘束された。

「っと、複数所持していたか」
「下がれ、ロキ」

凄まじい殺気が振り撒かれる。

「よう、遅かったな。来なくて良かったのに」
「ふ、来るのは当然のことだ」
「そうかよ、変身!!」
「「変身!!」」

一誠、リインフォース、ヴァーリは変身し仮面ライダーオーディンの行く先に立ちふさがる。

「ライダーが三人もいるか、ロキ、デッキの使用を許可する」
「はっ、変身!!」

ロキは仮面ライダーベルデに変身した。
ぴったりだな。

「来い、ゾルダ」
「ったく、人使いが荒いなー」

北岡秀一だ。
なら、使えるかも、

「なあ、ゾルダお前はどんな願いを叶えるためにライダーになったんだ?」
「ん?永遠の命が欲しいからさ」

行けるかもしれない。

「じゃあ、悪魔にならないか?永遠ではないが寿命は一万年だぞ」
「マジ!?なるなる!!ってことで僕はこっちはに寝返ることにするよ」
「よし、戦車ゲット」

戦車の駒を使い転生させた。

「あ、もう一人紹介したいんだけどいいかな?」
「ああ、これが終わったらな」
「ふん、裏切るか」
「だって、最初っからテロなんて乗り気じゃ無かったんだよねー」
「っち、来いシザース、インペラー」

次元の穴からシザースとインペラーが降ってきた。

「王蛇は呼ばないのかよ?」
「ふん!!」

いきなり攻撃しやがった。
まあ、普通に避けるけどさ。
もしかして裏切られた?

「まあ、浅倉だから仕方ないって」
「っ、はっ!!」

怒らせてしまったようだ。

「オーディンは俺がやる」
「取られたか、なら俺はロキを殺ろう」
「なら僕はインペラーかな?」
「私はシザースか」

それぞれ別れて戦うことにした。
ヴァーリvsロキ

「貴様が相手がヴァーリ、いや、仮面ライダープテラ」
「こい、ベルデ!!」
『ソードベント』
『ホイールベント』

ベルデはバイオワインダーをプテラはゲイラーソードを構える。

「そしてこれだ」
『クリアーベント』

ベルデの姿が消える。

「透明になるだけではっ!!」

そう、ロキは気配や殺気などを消してプテラには感知不可
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ