暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜青の剣士達〜
第1部 SAO
9話 心の温度 タクヤサイド
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
僕は今日、リズさんに愛剣のメンテをしてもらおうと47層にいた
だが、お店に着くなり話しかけてきた人が......

「タクヤ君!」

「アスナさん?」

「どうしよう......リズがいないの!」

「え!?」

「連絡不可になってるし......」

「一応、確認しに行きましょう!」

僕達は始まりの町の生存碑を見に行った

数分後

「あった!よかった......」

「その様子だと、無事みたいですね」

「そういえば.....キリト君は?」

「兄弟とはいえ、いつも一緒ではないですよ」

「そうなの......」

「もしかして、心配なんですか?」

「違うわよ!」

「そのワリには顔が真っ赤ですよ?」

「う〜......」

「兄さんは鈍感ですね......」

「どうやったら、気づいてくれる?」

「いきなりですね......兄さんなら、迷宮潜りなら付き合ってくれると思います」

「何時間ぐらい?」

「そうですね......50時間程度」

「それ......異常じゃない?」

「それが、あいつだ」

「ソウさん!」

「ホントにあなた達って神出鬼没よね......」

「そりゃ、ひどいな」

「ココじゃなんだし、移動しない?」

「それもそうですね.....」

僕達は50層のエギルさんのところに行く

「で、どうして俺のところなんだ?」

「だって、暇だろ?」

「暇じゃねえ!」

「エギルさん、お久しぶりです」

「アスナ!?そりゃまた、こんなところに?」

「ソウ君が」

「お前かい!」

「だって、ソウさんだもん」

「2階借りるぜ!」

「しかたない.....」

僕達は2階へ上がる

「で、まだあいつは気づかないと......それに、リズがいないと....」

「リズの事はともかく、どうしてキリト君の事がでてくるの!?」

「ん?違った?」

「違わないけど.......」

「まあ、あいつが気づかないのも無理ないか」

「ですね」

「なぜ?」

「いづれ、あいつが話してくれるよ」

「問題はリズさんですね」

「どうせ、インゴッド取りだろ?」

「でも、リズが一人で行くはずがない!」

「そんなの、分からないだろ?それに、一人って決め付けてないか?」

「う......」

アスナさんは返す言葉も無いようだ

「タクヤ〜!」

「アイリ!」

「最近、デートしてくれないよね?」

「ごめん!最近忙しくて.....」

「いいよ♪でも、今度してね」

「うん」

「副団長!」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ