暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
破滅の行進
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

遂に超反転魔法、ニルヴァーナが復活した。
その効果によって善へと変わったホットアイとジュラ、アルカはニルヴァーナの足を登り。
シャルルに抱えられたウェンディとヴィーテルシアに跨るアランとココロは空からニルヴァーナを目指し。
諦めかけていたジェラールは、差しのべられたエルザの手を握った。
―――――そんな中、この男はというと。

「メェン?こ・・・ここはどこなんだ!?オイオイ・・・生意気な小僧共はどこに行った!?」

豚の丸焼き状態はそのままに、木の枝に引っかかっていた。
しかも、かなりの高さがある。

「どうなっているんだぁぁぁ!メェーーーーン!ひー!ぎゃわー!ぴぇがぁぁ!」

一夜の叫びと悲鳴が、ニルヴァーナに木魂した。







そしてこちらはというと。

「うぷ・・・」

ニルヴァーナの足を伝って本体へ殴り込みをかけようとするナツ達だが、殴り込む前にナツには難関が待っていた。
そう・・・乗り物酔いである。

「何してんだ、ナツー!」
「こんな時でも酔うの!?」
「ちょっと!しっかりしなさいよー!」
「バカね」

ニルヴァーナは動いている。
それに乗るナツはニルヴァーナを乗り物と認識しているようで、グロッキー状態に陥っていた。
それを見たグレイ、ルーシィ、ルーは後ろに目をやり、ティアはぼそっと言い放つ。

「こ・・・これ・・・乗り物じゃねえのか・・・?」
「動いてるけど乗り物じゃねえ!そう思い込め!」
「キ・・・キモチ悪いィ・・・」
「こ・・・これ、タコの足だから!アンタ生き物の上なら平気でしょ!」
「タコは森にいねえし」
「妙なトコこだわらない!」

恒例行事になりつつあるグロッキー状態だが、今発動されては困る。
どうにかナツを復活させようと策を練るが―――――

『!』

完璧な策が出る前に、ナツの体がズリ・・・とズリ落ちはじめる。

「おおお・・・」
「ナツ!」
「このバカナツ!力抜くんじゃないわよ!」
「おおおおお・・・」

乗り物酔いで力が出ないのか、ナツはどんどんズリ落ちていく。
そして。

「お」
「きゃあああっ!」
「ナツーーーー!」

とうとう、ナツは落下した。
それを見たティアはルーに向かって叫ぶ。

「ルー!大空風翼(アリエスエーラ)であのバカ拾ってきなさい!」
「魔力が無いよう!」
「はぁっ!?」

そんな会話をしている間にも、ナツはどんどん遠く小さくなっていく。
地面が近づき空が離れ、もうダメだと全員が思ったその時―――――



――――――青い閃光が、ナツに向かって飛んで、ナツを掴んだ。


それはティアではない。



猛スピードで飛んで来た、ハッピーだ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ