暁 〜小説投稿サイト〜
チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?
『孤独な少女との出逢い』
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
一夜明け、

俺が目を覚ますと身体に柔らかいベッドとはまた違った柔らかな何かに包まれる感触を感じ……。

俺が目をあけるとそこには……。

「…………」

(けが)れのない白い肌に輝くような黄金の髪を携えた一糸纏わぬ……、

スッパテンコー様がいらっしゃりました。

「なッ!?」

生前にこんな美女の裸体を拝んだことの無い俺は慌ててベッドから離れてしまう。

「う……ん……零様? おはようございます」

目を覚ました千歳は起き上がり背伸びをする。

その際に見事な双子山がプルンと震える。

「………」

その光景に俺は思考が追い付かずフリーズしてしまう。

「どうかしました?」

「イエ ナンデモアリマセンヨ チトセサン」

なんとかフリーズが解けたもののつい片言で喋ってしまう俺。

「?」

千歳は不思議そうに首を傾げる。

もうやめて!

私の精神力はもうゼロよ!!

てか 藍様を基にしたからスッパテンコーまで引き継いだのか!?

ゼウスGJ!!

「とりあえず 千歳 服を着てくれ」

俺の精神力 ていうか理性がもたないから。

「はい」

俺は千歳が服を着るまで後ろを向き天井を仰ぎながら首もとを軽く叩き興奮を抑える。

「………」

「終わりました」

着替え終わった事を告げる千歳。

「そうか」

「今日はどうなされますか?」

千歳は身嗜みを整え今日の予定を聞く。

「早いところ拠点を見つけて準備を始めたいところだな」

それに対し俺は予定と希望を言う。

「そうですね」

「とりあえず腹ごしらえをしてその後考えるか」

腹が減っては戦は出来ないって言うしね。

「はい」

「その前にちょっと顔洗って来るよ……」

俺は洗面所に向かい顔を洗い鏡で自分の顔を見たその時、

「なっ! なんじゃこりゃ〜!!」(松田○作風)

俺は自分自身の顔を見て叫んでしまう、

だって……、

「これが……俺の顔なのか?」

まんま fateのイリヤなんだもん……。

今流行りの男の娘ってやつですか!?

不覚にも一瞬自分の顔に見惚れてしまう俺。

「鬱だ死のう」

本気で死にたくなった……。

ちくそう…… Orz

俺の身体から力が抜け膝から倒れ地に伏してしまう。

「なんでイリヤなんだよ……そりゃ好きなキャラだけどさ……他にカッコイイキャラいるだろ……」

某死神の二つ名を持つ賞金首とか某最終幻想7の元最強のソルジャーとか……。

ちくそう……あんにゃろ覚えてろよ。

心の中で俺はゼウスを何度も罵倒した後、

「さっさとメシ食って拠点捜そ……」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ