暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第35話。使徒の殺意。
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side アルクェイド・ブリュンスタッド

「アル大丈夫かー」

私を覗き込む愛する人の顔。見ているだけで、穏やかな気持ち、嬉しいという感情が湧く。

「いつまで寝てんじゃ。もう昼やで。」

ぶっきらほうながら優しい声。

「・・・・うにゅ」
「フッ、カワええ声だしよって。ほれ、おきれや」

私を起こす力強い腕。暖かい体。優しさと意志の強さが同居する眼。全てが好き。

「晋吾〜」
「あー?どうしたん?」

私は両腕で彼を抱きしめ愛情を伝えようとする。でも、足りない。こんなんじゃ、私の気持ちを伝えることができない。

「んっ、晋吾・・・・」
「む?・・はっはーん。スケベな姫さんですなー」
「むー。茶化さないでよ」
「拗ねなさんな。別に嫌じゃないで?お前さんだからな。なぁ?アルクェイド」
「・・・・バカ」

愛に溺れるって、こういうことを言うのかな?っと思った。









「・・うっ」

日差しが差し込む。・・・・眩しい

「・・・・眠ってた?」

あれは夢?・・・・寝ているとき見るのは瞼の裏だと思ってた。

「私は・・どうなったの?」

今はベットの上。あれ?確か私は・・・・晋吾の・・・・・・血を・・・・・・

「うっっ」

嗚咽感が込み上げる。愛する人の血を飲む。その行為に。

「晋吾・・・・」

フラフラと立ち上がる。愛しい人を探すために。

ドアを開ける。そこには――――――

「あー、やっぱり料理とか出来たほうがええんかのー?」

ズルズルとカップ麺をすする晋吾がいた

「・・・・」
「おー、アル。大丈夫かー?」

いつも通りの晋吾を見て、アルクェイドはいつものように、花のような笑顔を見せるのであった。





SIDE OUT





昨夜の話になるが、アルが倒れたあと姉ちゃんに連絡を入れてアルの家に泊まることにした。

流石に今回はほっぽって帰ることはできんからな。

ちなみにorzなカッコでブツブツ言ってるシエルはほっぽることにした。なんか触れちゃいけない感じがしたのよね

んでアルを背負ってマンションまで付いたのはいいが、鍵、どないしょ。

暗証番号を入れる必要がなかったのは幸いだった。

失敬と思いながらアルのスカートのポケットを確認するも、ポケットすらない事実に驚愕。

コイツ鍵どこに持ってんだ?と思いながら、何となくドアノブを回したら開いた。マジか。鍵ぐらい閉めろ

アルをベットに寝かせて一息、俺も朝まで寝ることにした。ソファで寝るの嫌だったからご一緒させてもらった。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ