暁 〜小説投稿サイト〜
オズの五人の子供達
第四幕その十
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぐよ」
「このお部屋の向こう側よ」
 ビーナとガラスの猫も言ってきました、この二匹もついてきていたのです。
「それじゃあね」
「一緒に行きましょう」
「はい、わかりました」
「今から」
 五人もビーナ達に応えてです、そうしてでした。
 その向こう側のお部屋に行こうとするとです、今度は。
 大きな日本足で立っていてタキシードを着ているこげ茶色の、手と足が二本ずつあるバッタがやって来ました。長い髪とお髭がやたらともじゃもじゃした人もです。
 二人を見てです、恵梨香は笑顔で言いました。
「まさかここでお会い出来るなんて」
「おや、そういうところを見ると」
「君達と会うことははじめてだけれど」
 その彼等も恵梨香の笑顔での言葉を受けて言います。
「かかし君達と一緒にいるし」
「僕達のことを」
「はい、ムシノスケ先生とモジャボロさんですよね」
 恵梨香はその明るい声で二人に答えました。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ