暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
オーディンとオーディン
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
アーサー・ペンドラゴンの子孫です。アーサーと呼んでください」
「俺っちは闘戦勝仏の末永の美猴」
「初めましてルフェイ・ペンドラゴンです」
「黒歌にゃ」
「なんのようだ、ヴァーリ」
「いや、相手が悪神ロキなら楽しめそうだと思ったのでね。どうだ、兵藤一誠、協力しないか?」
「邪魔なだけだろ?」

はっきり言ってヴァーリの手を借りる理由が見つからない。

「これを見てもか?」

ヴァーリは白いデッキケースを持っていた。
ファムかと思ったが模様が違う。

「これは戦利品として貰った。まあ、中々に強かったな。こいつの使い魔は主人が倒れても抵抗してきた」
「なるほどな、そのデッキは前の持ち主のモンスターと違うモンスターと契約してるってことか」
「ああ、これで文句は無いだろ?」
「わかった」

仮面ライダーオーディンを相手にするなら、人数が多い方がいいからな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ