暁 〜小説投稿サイト〜
フェアリーテイルの終わり方
九幕 湖畔のコントラスト
10幕
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
身が、誰よりそう在ってほしくなかったなんて。本当にわたしって、救いようのないくらい悪い子)


「……て」

 ふいにヴィクトルの腕の中にいたエルが呟いた。フェイは首を傾げて姉を見返した。

「……なんか、なんて……言うなあああああ!!!!」

 エルが暴れた。手足を力一杯バタつかせた。
 突然の反抗にルドガーたちは目を丸くし、当のヴィクトルはエルを腕から逃がしてしまった。べしゃ、と不恰好に地面に落ちるエル。

「エルっ!」
「お姉ちゃん!?」

 ヴィクトルが狼狽し、エルを助け起こそうと手を伸ばす。しかし、何とエルは、そんな父親の手をぱしりと振り払った。

 エルは泥だらけの顔を上げ、起き上がって一直線に駆けてくる――フェイへと。

 フェイ・メア・オベローンの心が再稼働する。感激に打ち震える。

(なんて力強いの。なんて凛々しいの。なんて、眩しいの。これがわたしの姉妹だなんて。わたしはどんなに幸せ者なんだろう)

 腰に飛びついたエル。小さくも生命力に溢れた、世界最強で最高の姉を、フェイはしっかと受け止めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ