暁 〜小説投稿サイト〜
貯蔵能力を持つ赤龍帝
有里と木場
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!そして木場から受け取った聖剣だァァァ!!」

ディオドラを無数の聖剣が包囲する。

「そして時は動き出す」

無数の聖剣が刺さりディオドラは消滅した。

「フン、このギャスパーに敵うと思ったか、この間抜けが!!」

アーシアに話を聞いて破戒すべき全ての符で拘束をあっさりと解いた。

「おかえりなさい、アーシア」
「ただいまです」

アーシアが光に包まれた。

「なに!?新手のスタンド使いかッ!!」
「こう簡単に滅神器の拘束を破るか、霧使いめ、手を抜いたな。計画・・・・・ブベラ」
「敵の前でぺらぺら喋るのは二流のすることだ。一流はどんな隙も見逃さない。ジ・イクリプス!!」

転輪する勝利の剣の二刀流でで二刀流最強スキルジ・イクリプスをくりだす。

「これで最後だ。転輪する勝利の剣×2!!」

蛇ごと太陽の光に焼かれて消滅した。

「凄いぞ木場祐斗!!それは既に滅神器のクラスだ!!」
「ヴァーリ、何の用?」
「そう構えるな、これはお前の眷属だろ?次元の狭間に漂ってたとこを拾ってきた」

アーシアがグレモリーに駆け寄っていた。

「そろそろ来るぞ」

空間に巨大な穴から巨大な龍が出てきた。

「あれは『真なる赤龍神帝』グレートレッド。俺の目標だ」

いつの間にか木場の隣にワンピースを着た幼女が居た。

「グレートレッド、久しい」
「どうでもいい」

いつの間にか有里まで居た。
グレートレッドが通りすぎた。

「我は帰る」
「俺もそろそろ」

一瞬で二人は転移していた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ