暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜青の剣士達〜
第1部 SAO
4話 兄
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
僕達は51層の迷宮区にいた

「なあ、これいつまで続ける?」

「兄さんが見つかるまで」

「永遠に来ない気が......」

そう、僕達はレベル上げと共に兄さんを探していた

「最近あいつ......無茶しすぎじゃね?」

「そうですね。クラインさんから聞いた事ですが......」


3日前、僕はクラインさんからある話を聞いた
最近、最前線にこもりっぱなしのプレイヤーがいると
そして、そのプレイヤーが兄さんではないかと......
原因は、7ヶ月前のあの事じゃないかと言っていたが、僕は違うと言っていた

「なぜ、そういえるんだ?」

「だいたい、7ヶ月前の事ですし、だいぶ、落ち着いてきたはずです。ただ......」

「ただ?」

「その事を思い出させるきっかけがあったなら別ですが」

「よく知ってるな」

「当たり前です。兄弟ですから」

「だよな.....とにかく、あいつかどうか確かめてくれ......俺は、仲間がいるからな」

「分かりました」


「それで、こんな事してるのか......」

「そういう、ソウさんだって、着いてきてるじゃないですか.....」

「俺は、あいつの親友で、あいつを止めるのが俺の役割みたいなものだからな」

「ありがとうございます」

「さて、急ぐか」

「はい!」

「ん?ちょっとまて!」

僕はすかさず<<索敵>>スキルを発動させる
すると、スキルの範囲ギリギリにプレイヤー反応が1つあった

「誰かいる.....」

「あいつか?」

「分かりません...でも、行きましょう!」

僕達は敏捷度MAXで走る
ちなみに速さの順番は兄さん=ソウさん>僕の順番だ

しばらく走ると、人がいた

「兄さん!」

「どうした?」

「おまえ、最近、最前線にこもりっぱなしなんだって?」

「まあな.....」

「どうして、そんな無茶を.....」

「ただの、レベル上げだ」

「そんな事あるか!最近のお前はおかしい!」

「おかしいなんて.....」

「そうだろ?レベル上げにしては尋常じゃないスピードだ」

「ソウさん!」

「いいか!お前は、たしかに強い......だけど、そうやって一人で何もかも抱え込もうとするな。
俺や、タクヤ、アスナもエギルもクラインもリズもシリカもいるだろう。
お前は一人じゃないんだから」

「ああ....そうだな.....」

「何か、あったら、相談しろよ?」

「ああ」

「さて、戻るか.....」

「そういえば、ボス部屋見つけたぞ」

「それ、早く言えよ.....]

「先に、怒鳴ったのはお前だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ