暁 〜小説投稿サイト〜
男女美醜の反転した世界にて
アフター2 文化祭準備1
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
 文化祭まで、残すところ二週間。僕らの学校では、今から二週間前より、文化祭準備期間に突入していた。 
 僕の学校では文化祭や体育祭、その他年間行事にやたらと力を入れているようで、文化祭ともなれば近隣の地域を巻き込んでの一大イベントとして開催されるのだ。
 一般開放は勿論のこと。地区のお偉いさんだったり、この辺り出身の有名人だとか、ご当地アイドルを招待したりして、それはもうお祭り騒ぎになる。
 当然、我が校に所属する大半の学生にとっても、このイベントはただ事ではない。
 全校でもっとも秀逸な出し物をやり遂げて見せたクラスには、「最優秀出展賞」が授与される。次点に、『優秀出展賞』が二枠、設定されている。一般公開のアンケートでもっとも多くの票を獲得したクラスが、それらの栄誉を受け取れるのだ。
 ――これらを受賞したクラスでは、内申が大きく優遇されるとされているのだから、現金な学生たちはこぞって最高の出し物を出店しようと躍起になる。
 早いところでは、準備期間より前に出し物を決めてしまって、迅速に準備に取り掛かっているクラスもあったりする。

 無論、僕のクラスも他のクラスと大差なく、クラスメイトたちで一致団結して、出し物の準備を執り行っていた。
 我らが2年B組の催し物は、『コスプレ喫茶』。
 それはもう血で血を洗うような壮絶で悲しい戦いが繰り広げられた挙句、ようやく決まった出し物だったのだけれど……。
 ――その後も、悲劇は繰り返されることとなる。

 ◇ 

 コスプレ喫茶と聞いて、普通はどんな想像をするだろうか。
 女の子たちが、華やかでバラエティに溢れる衣装を着こなして、オーダーを取ってくれたり、給仕をしてくれたり、ご奉仕をしてくれる(もちろん健全な意味で)。麗しい女の子たちを目で見て楽しみながら、ゆっくりとした憩いの時を過ごす、そんな空間。
 ――当たり前のことながら、そんな僕の認識は、この世界では通用しない。
 華やかな衣装に身を包んだ"男子"たちが、オーダーを取ってくれたり、給仕をしてくれたり、ご奉仕をしてくれる(もちろん健全な意味で)。
 ここまでが、この世界のオーソドックスなコスプレ喫茶。

 そして、そんなことでは、そんな普通のコスプレ喫茶なんかでは、2年B組は満足できなかった。『そんなことで最優秀出展賞が取れるか! もっと刺激を!』とか言い出したのが数名。
 その意見に便乗して、女子の数人がこんなことを言い出した。

「一度でいいから、男の子に"あ〜ん"とかされてみたいなぁ……」
「あと膝枕で耳かきとか」
「御触りが可か不可か、それが問題だわ……」

 その女子たちは、男子一同の総パッシングを食らい、再起不能の状態にまで追い込まれたりしていたけれど、その意見自体には取り入れるべき何かを
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ