暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
大切なもの
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、うがぁーっって吼えるシャルから一斉に逃げ出す。今のシャルに巻き込まれたら、またアフロとか、下手したらもっと酷い目に遭うかもしれない。

「我が手に携えしは確かなる幻想ぉぉぉぉぉ!!」

「おっと、そうはさせないぞ! 我が手に携えしは確かなる幻想!」

それからルシルとシャルの強制コスプレ合戦が繰り広げられた。それは壮絶とも言える戦いで、観戦者が次々と増えていく。そして・・・

――シャルロッテ・フライハイト、メイド服での雑用期間をさらに1週間延長。
ルシリオン・セインテスト・フライハイト、2週間の執事服での雑用を命ず――

はやてから2人に対しての罰が言い渡された。

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「・・・・・・・・・(泣)」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ