暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者(改)
試召戦争編
D、CB戦!!前編
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side雄二

さてと、教室帰るとするかっとその前に…
雄「お前ら行くぞ」
島「わかったわよ」
姫「わかりました」
他のFクラス「わかった」
初「家に帰るんだ〜」
雄「教室にだよ、家に帰ってどうすんだよ」
初「まあ、確かにそうだけど、んで?どこから攻めるの」
雄「初陣はDクラスだ」
初「へえ〜そこからなんだ」
雄「ああっまあな」
島「なんでDクラスなのよ?」
雄「それは教室で言う」

Fクラス

島「で?何でDクラスなの?」
雄「それはな?」
俺は島田に(不本意ながらも)何故Fクラスなのかを教えてやった
島「へえ、実力を見せるためか〜」
雄「ああ、まあな」
島「それで、誰が行くの?」
雄「その使者(死者)はな、お前だよ、島田ってこい!」
島「は!?宣戦布告の使者はひどい目に合わされるって噂じゃない!絶対いやよ!!」
雄「所詮噂だ、ホントだったとしても男子が女子に簡単に手を上げる訳無いだろ」
島「う〜んそれもそうね、わかったわ。行ってくる」
姫「なら、私も行きます!!」
島「そうね、行きましょ、瑞希!!」
ガラッ
雄「行ってこい、女が行ったとしても女子は女子から、ひどい目に合わされるからな」
明「本人が行った後に言うなんて、ひどいね?」
雄「あいつは去年、明久に理不尽な暴力をやってんだ、俺は許せねえから次はあいつがひどい目に会えばいい」
明「確かにそうだね」
雄「さて……お前ら!!わかってんな!!最初はDクラスだ!!気をしっかりもって、試召戦争の準備をしてくれ!!それに補充試験もちゃんとしておけ!!」
「Dクラスからか!!頑張るぞ〜!!」
「補充試験も頑張るか〜」
「よし!!やってやる!!」
『『『『おおおおーーー!!』』』』
ガラッバタンッ
島「ちょっと坂本!!男子は何もしてこなかったけど、女子に攻撃されたわよ!!」
姫「そうですよ!!!」
今帰ってきたか、ザマァみろ、
雄「ひどい言い草だな、ちゃんと注意したぞ。お前らが聞かずに行ったから悪いんだろ」
島「そうだったの?それなら「まぁ、言ったのはお前らが行ったあとだがな」…なによそれ!!」
姫「なんですか!!それは!!」
雄「それは、いいとして、何時からだ?」
「「……午後3時よ(です)」」

3時か、よし!!
雄「お前ら!今からなるべく多め補充試験を受けて戦争に備えておけ!絶対に勝つぞ!!」

時は経って午後3時

さて、午後3時だ、行くか
雄「お前ら!!開戦だ!!張り切って行ってこい!!」
『『『『『おおお!!!』』』』』
前線部隊が張り切っていったが、あいつらには正直期待していない。
秀吉がいるからまだましだろうが、島田が同じところにいるしな……あいつは命令無視をしそうだ。
まあ、犬
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ