暁 〜小説投稿サイト〜
こんな私(俺)の物語
第十五話 聖剣ですか神父再来ですか
[1/10]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ゆかりんの尊厳に関わる。絶対に嫌だ。




=======================================================================================


数日後。
連日、俺、一誠、木場、子猫、匙の五人で探しているが、なかなか見つからない。スキマが使える俺がいてもなかなか見つからない。以前、一誠を目印にしてスキマを開いたことがあったため、それと同じ方法でエクスカリバーを目印に行けるかと思ったら、事前に目印の存在を視認し、ある程度理解しないといけないらしい。
そのため、恥を忍んで神父の格好で夕方町中を歩いているのだが、会えん。まあ、一誠同様、二度と会いたくないのが本音だが。
ゼノヴィア達から貰った魔を抑えるローブは四人分しかなかった。つまり俺は、種族を人間にして詮索している。

現在は、自分の教室にいる。リアスも勘づき始めている。さっさとケリつけないと。

「最近難しい顔してばかりだな、イッセー」

一誠のエロ仲間の元浜(エロメガネ)が一誠に話しかけている。またくだらんことか・・・・・・。

「え?ああ、まあな。俺だってたまには色々思うことがある」

「あれか?リアス先輩のおっぱいと姫島先輩のおっぱい、どっちを揉むべきかとか?」

因みに、一誠を通して俺のことを話題に出すなと念のため言っている。

「それは毎日悩んでるよ、松田。因みに張りは部長の勝ちだ。タプタプ感も部長だな。ただ柔らかさは若干朱乃さんの方が上だろうか・・・。いや、肉付きは部長の方が断然上なんだが、朱乃さんは先端のバランスと輪の大きさが、こう大和撫子!みたいに絶妙でさ。単純に手で揉むなら、部長の方がボリュームで楽しめるだろう。だが、朱乃さんもデカくてな」

「つーか、そんなことしてたら、いつか先輩達の信者に殺されるぞ?学園にたくさんいるんだからな」

「元浜・・・・・・。ーーおっぱいは、命より重い」

「ーーッ!深いな、イッセー、心に響くぞ」

むにゅぅ。

アーシアが一誠の頬を引っ張る。無言で。もうちょい強くてもいいと思うけど。

「ちくしょう!イッセーのエロ大王め!オカルト研究部を蹂躙しやがって!そのくせアーシアちゃんからもそんなことを!うおおおおおっ!」

「知ってんだぞ、イッセー。お前、部活帰り、リアス先輩とアーシアちゃんと腕を組ながら帰っているらしいな?両手に花で下校か?お前だけ異世界に飛ばされて、最初の方で出てくるスライムに溶かされてしまえばいいんだ」

元浜、今の状態でそんなにきついのなら、未来のイッセーハーレムみたら死ぬぞ?
まあ、ヘタレだけどな!

「ところでイッセー、例のボウリングとカラオケをする会合どうするんだ?」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ