暁 〜小説投稿サイト〜
IS<インフィニット・ストラトス> 動かした男達
四話『激突、義兄妹対決!!樹希VS簪』
[前書き]

[8]前話 [1]本文
樹希「今回はよろしくな、簪」

簪 「うん。よろしく」

Lio「あれれぇ、何か甘い雰囲気が流れているようなww」

樹希「おい、変なこと言うな!!」

刀奈「樹希くん、ちょっとO・HA・NA・SHIしましょうねぇ」

樹希「ちょっとまて、刀奈コレは、Lioが言ったもので俺は、そんなつもりはこれっぽちもぉぉぉぉぉぉ」

Lio「ガンバレー」(棒読み)

切簪「「Lioさん〜ちょっといい(デス)(です)かぁ」」

Lio「えっ、何これ俺はその場の雰囲気を和ませようにぃぃぃぃぃぃ、ちょっやめてぇぇぇぇぇぇ」

千冬「はぁ、貴様らは何をしているのだか。読者の皆さん、内の生徒と補佐と作者のバカな姿を見せてしまい申し訳ございません。それでは、気を取り直して、本編どうぞ!!」



Lio「うっ、戦闘シーンでは、一人称や三人称で表したりころころ変わるから、読みづらいかもしれないが、そこは暗黙の了解でよろしく」

切歌「まだ息が有るよ、簪ちゃん」キラーン

簪 「うん、そうだね」キラーン

Lio「マジで止めてもう、樹希帰ってきてるよ、ねぇ」ズルズルズルズル

刀奈「ふう、もうしないよね〜、樹希♪」テカテカ

樹希「うっうん」ゲッソリ

樹希「(Lio、あとで覚えてろよ)」ギロリ

Lio「たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」



千冬「はぁ、ちなみに今回の模擬戦ルールは、時間無制限S.E.750だ」





[8]前話 [1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ