暁 〜小説投稿サイト〜
アセイミナイフ -びっくり!転生したら私の奥義は乗用車!?-
第16話「私とチンピラとオークの僧侶」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れみの表情で見て、そしてオークの僧侶は彼女らに向き直った。

どこか魅力的な笑みだ。なるほど、確かに豚の顔をしていようとこれはお坊様だ。

引き取り先の親戚が世話になっていた住職もこんな笑みを浮かべていたものだ、

と彼女は前の世界を思い出して嘆息し、そして安心する。

「いえ、大丈夫です。危ない所をありがとうございました」「ありがとうございましたッ!」

イダとストランディンはぺこりと頭を下げる。

頭を下げて、グウェンがニッコリ笑っているのを見てしまった。

「…ちょっとグウェンさん?なんで笑ってるんですか?」

ストランディンの率直な問に、やはり率直勝つ簡潔にグウェンは答えた。

「知り合いだからにゃ。よーっす、久しぶりシドぉ♪3年ぶりぃ♪♪」

桃色のグラスランナーの言葉に、シドと呼ばれたオークは顔を一瞬驚きで歪め、

そしてイダやストランディンの驚きの声を聞きながら、

「おお、グウェン。奇遇ですねえ、こんなところで合うとは」

と答えたのだった。



続く。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ