暁 〜小説投稿サイト〜
アセイミナイフ -びっくり!転生したら私の奥義は乗用車!?-
第8話「私、向かう」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れる。その前に強くしておいてやらんとな…

イダは霊波バッグから、木炭の詰まった紙の箱を取り出して、それを使い火を起こす。

旅が好きだったつくしの生前の持ち物だ。彼女はキャンプも好きで、何度も行っていた。

これはその時に買ったものなのだろう。本当に手慣れた様子で火を着け、

それを長持ちさせるために薪を加えていく。

火が十分に灯ったことを確認して、イダはこれ食ってもいいかな袋から、

豚肉、鶏肉と丸のまま焼ける小さなピーマンやニンジン、ナスを取り出し、

バックパックに入っている鉄の串に刺していく。

見たことのない奇妙な野菜を見ながら、リックは思いを馳せる。

…もし、本当に転生者だったとして一体、娘はどこから来た魂なのだろうか、と。

―――と、その時だった。

―――キャァァァァァァァァァァァl!!

風を切る女性の悲鳴が聞こえてきたのは。



続く。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ