暁 〜小説投稿サイト〜
アセイミナイフ -びっくり!転生したら私の奥義は乗用車!?-
第6話「私、戦う」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、老人のように嗄れた声が、暗い空間に響いた。

「…はい。理由は、私には平易で教えるに足らぬものとしか思えませんでしたが」

答えたのは、若い男性の声。その声には聞き覚えがある。

「ジェイガンよ。今はそれで良い。見守れ。教えろ。いつかのためにな。

草の子は無邪気に、お前は出来うる限り思慮を持ってな」

「…わかりました」

まだ納得がいっていない、と声に含ませて男は…ジェイガンはそう言って立ち上がった。

「では、下がるが良い。ゲブリュール…そして、『姿なき闇の十精霊』の託宣は下った」

嗄れた声が、ジェイガンに去るよう促し、そして場に沈黙が落ちた。

―――まだ、まだ始まらない何かのために。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ