暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
第一回戦と営業妨害
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
明「うわぁ〜・・・・いっぱい来てるなあ」
薫「去年より来てない?」
明「確かに」
その通り清涼祭(召喚大会)は年々観覧者の人数が増えている去年は100万人居たが今年は1000万人も増えた
明「いやいや、何で10倍も来てるんだよ作者さん?」
メタらいでくださいよ〜いやねあの妖怪(学園長)が『作者、今年は1000万人にしてくれ』って脅してきたんだよ?それも山姥みたいに包丁持って
明「それは災難だったね」
じゃあ、戻れ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑
明愛モモモモモモモモモモモモモ葵翔姫
薫優ブブブブブブブブブブブブブ紫妹雄
明「んー僕達は第一試合だね?って早速僕達!?」
薫「腕が鳴るぜ!!」
解説「さあ!!始まりました!!第一回戦は吉井明久&明石薫!2年主席、次席ペア!!それに対して!!同じAクラスの工藤愛子&木下優子Aクラス上位ペア!!」
明「早速愛子ちゃんと優子ちゃんか」
薫「そういえば、戦争の時はあの2人の実力見てないから楽しみだぜ!!」
優「そういえば、そうね」
愛「確かにね?」

「では始めてください」

「「「「サモン!!」」」」

保険体育

吉井明久8000点
明石薫2000点
VS
工藤愛子5000点
木下優子1500点
「「「「「何じゃこの規格外の点数はーーーーーーーー!!?!?!」」」」
愛「うわぁ〜明久僕より高いの〜」
明「でも、この僕より高いのがこのAクラスに居るじゃない?」
愛「まあそうだね?」
明「じゃあ行くよ!!白虎!!」
「呼んだか!!明久!!」
明「白虎!!行っけえーーーー!!」
白「おうよ!!」
ザシュッ
「「えっ!?って酷い!!!」」
2人の召喚獣は白虎の爪によって首がもげた
工藤愛子0点
木下優子0点
「「ま、負けた〜」」
「第一回戦勝者吉井明久&明石薫ペア!!」
「「やったーーーーー!!!」
明「やったね♪薫ちゃん!!」
薫「うん♪第二回戦見る?」
明「いや、良いよAクラスに戻って僕も料理作らなくちゃいけないしね?」
薫「そうだな」
明「っていうかさどうかしたの?ムッツリーニ?」
康「・・・・何故わかった?気配を消して居たのに」
薫「そりゃあ、私達はエスパーだからね?気配を消して居たとしても分かるんだよ?」
康「・・・・そうかなら仕方が無い」
明「それで?どうしたの?」
康「・・・・Aクラスに営業妨害している奴らが居る」
明「それは何人?」
康「・・・・2人」
明「そっか、じゃあ行ってみるか」
「「(・・・)うん」」


Aクラス


明「じゃあ入ってみよう」
「「(・・・)うん」」

「なんだよ!!このクソまずい料理は!!ペッ!ペッ!」
「うわ!この料理髪の毛入ってるじ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ