暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
明久の日常と特務エスパーとしての顔
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side明久


明「じゃあ、学校行こっか?」
薫「うん」
「薫、明久」
「「えっ?あっ、光一(さん)!!」」
光「って薫!!さん付けしろ!!」
薫「いや、今更言われましても?」
光「俺も今更だと思うが、作者がな?そのツッコミがないと皆本光一じゃないよって言ってな?無理やり言わされた」
っておい!?皆本さん!?メタるのは良いけど!それ!俺が脅したみたいじゃないか!!
明「いやいや、メタるのは良いけどってよくないっしょ?」
失敬では、さらばじゃ
光「嵐が去ったな、それは兎も角お前は大丈夫だったか?明久」
明「まあ、大丈夫でしたよ?島田さんには、追いかけられたり、関節技なんかをかけられ掛けましたけどね?雄二には・・・・色々されてます」
光「そうか、また、局長と不二子さんにバレたらその子潰されるな?雄二は何でそんなに明久をどん底に落とそうとしているんだ?」
明「それはわかりませんよ?」
光「そうか」
明「今日は何しに?」
光「ああ、今日はな?お前等の召喚大会を局長と不二子さんと見に来たんだけど、あの二人はもうAクラスに行ったみたいなんだ」
明「えっ?じゃあ!!一刻も早く行かなくちゃ!!光一さん!!」
光「ああ、わかった・・・・特務エスパー吉井明久解禁!!」
明「ここは、何だ!!!まあ良いけどでは進む僕はGO!!」
薫「あっ!!明久待って!!光一私も!!」
光「ああ・・・・特務エスパー明石薫解禁!!」
薫「じゃあ、行っきまーす!!」
光「早いねやっぱりレベル10とレベル7だな小学生の頃とは違うがキングとクイーンには悪魔には近づいてはいないな」

文月学園・・・校門


明「ふう、着いたあれ?光一さんは?」
薫「あっ!!置いてきちゃった、テヘ☆彡」
明「ドキッ(ん?何だ今の心臓の高鳴りは?)テヘじゃないでしょ?じゃあ、僕戻ってる光一さんを持っていくから教室行ってて?」
薫「うん、てかさ、葵や紫穂と紫、妹紅、幽香は?」
明「もう教室行ってるよ?」
薫「じゃあ、いってらっしゃーい」
明「うん」



さっきの場所



光「ごめんな?明久俺がノ「それは言わない約束でしょ?」ああ、そうだったな」
明「じゃあ、ぶっ飛ばしますよ〜」
光「えっ?いや待てーーーーーーーうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



再び文月学園・・・校門


明「着きましたよってあちゃー」
光「?え"えええええ」
明「ごめんなさい」
光「良いから早く教室行け」
明「は、はい」


Aクラス・・・教室

明「みんなおは「明久ーーーー!!」ぐえ!!」
不「大丈夫だったーーー!!」
「「「って何やってんだ(るんや)ーーー!!」」」
不「うるさいわねーわた「「「違うでしょ!!」」」沈めま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ