暁 〜小説投稿サイト〜
SAO二次創作者と、二次主人公ズの、やりたい放題桃太郎
第三章 救出作戦
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まあ、ここに来る人間は限られてるわな」
まさき「黒幕様のご登場、か」
三人が海の向こうを見つめる中、りょうが面白がるように言います。

りょう「船。それも南蛮から輸入した……超大型ガレオン船だとさ……ま、ようはクルージング気取って戻ってきたボンボンをどうするかね。って話だな」
りん「成程……なら」
目を細めた後、ニヤッとりんがうっすら笑った。

────

鳩麦「じゃありんが罠を仕掛けると言う事で?」
蕾姫「任せろw」
涙カノ「こええw」
レオニス「絶対キルトラップですよね」
蕾姫「寧ろそれ以外に何が有る」


……続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ