暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第十一章 追憶の二重奏
第二話 家族
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
それだけしか口にせず、黙って俺を見送るだけだった。

「……一人じゃない……か……」

 何を思って言ったのか未だにわからないが、その言いつけは今のところ守っている。
 ……何とか守っていた。
 巨大なゴーレム程度のレベルならあっちの世界でもそれなりにあったが、万単位の軍を相手に取ったのは流石に……いやしかしだな、あの時はそれ以外に方法がなかったというか……。
 と、士郎が誰に言うでもなく言い訳を考え始めた時、

「ここにいたんですね」

 後ろから柔らかな声を掛けられ、士郎はゆっくりと後ろを振り向く。
 そこには、

「何をしているんですかシロウさん?」

 そこには長い桃色の髪を風に靡かせながら、柔らかで暖かな笑みを浮かべるカトレアの姿があった。









[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ