暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
六魔将軍現る!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

屋敷でジュラとティアが偽一夜に刺されているとはつゆ知らず。
ナツをはじめとする屋敷を飛び出した連合軍メンバー達はワース樹海目前までやって来ていた。

「見えてきた!樹海だ!」
「待てよナツ」
「やーだねーっ」
「1人で先走るんじゃない」
「お前連合軍の意味解ってんだろうな!?」
「解っていたとしても否でも、バカだな」

1番前を突っ走っていくナツにグレイとエルザ、アルカが声を掛けるが、ナツは止まらない。
ヴィーテルシアはぼそっと呟いた。

「ちょっと・・・!皆、足速すぎ・・・」
「お姫様抱っこしてあげようか?」
「僕は手を繋いであげる」
「オレから離れんじゃねーよ」
「うざい!」

そしてこんな状況でもホスト感満載でルーシィに声を掛けるトライメンズ。
ルーはそんなトライメンズを一睨みし、ナツを追いかける。

「み、皆さん・・・待ってください・・・」

屋敷に来るまでにも走り、ここでも走り。
今いるメンバーで1番体力を消耗しているアランは息を切らしながらも何とかついていく。

「ウェンディ!ココロ!もたもたしない!」
「だってぇ〜」
「みんな、足速くて・・・」
「オイラも頑張るからね!」

ウェンディとココロの手を引きながら走るシャルル。
ハッピーが何か言うが、聞いちゃいない。

「!」
「何?」

すると、突然視界が暗くなる。
走る連合軍を、大きな影が覆った。

「!」
「おわっ!急に止まるんじゃねぇ!」
「ぐおっ」

突然暗くなった視界に響く音。
思わず足を止めたナツにグレイがぶつかり、地面へと倒れた。

「おお!」

空を見上げたエルザが声を上げる。

「魔導爆撃艇クリスティーナ!」
「すげぇ!」
「あれが噂の・・・天馬!」

その大きな影の正体は上空にあった。
青い天馬(ブルーペガサス)が所有する、天馬を模した魔導爆撃艇、クリスティーナ。
想像以上の迫力に、メンバー達は歓喜の声を上げる。
――――――が、その声は一瞬にして消え去った。

「え!?」
「何!?」

ルーシィとルーの驚愕の混じった声が響く。
その視線の先には、クリスティーナ。

「そんな・・・」

―――――――突然爆発を起こす、天馬の姿。

「クリスティーナが・・・!」

驚愕している間にも、天馬は爆炎に包まれる。
大きな爆発音と共に炎が燃え、煙が起こり――――――

「落とされたァ!」

そのまま重力に倣って落下し、爆発を起こした。

「どうなっている!?」
「んな脆いモンなのかよ、クリスティーナってのは!」

何の前触れもなく爆発し落下したクリスティーナにリオンとアルカが驚愕しながら叫ぶ。
すると、煙の中から数人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ