暁 〜小説投稿サイト〜
不老不死の暴君
第七話 ビュエルバの反帝国組織
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぱり偽者かタチの悪い悪戯しやがって」
「だがそこらのガキがローゼンバーグ将軍を名乗るとは思えん」

ハバーロはそこで一旦言葉を止めた。
その隙を逃がさずセアが爆弾発言を投下する。

「ローゼンバーグ将軍はそっちじゃなくてこっちだよ」

セアがバッシュを指差しながら言った。
すると反帝国組織の人たちまたタチの悪い悪戯かとセアを睨んだ。
しかしハバーロの言葉によってその誤解は解ける。

「あんたは・・・本当に生きていたのか!」
「ああ」

そうなるとセアに向いていた視線はバッシュの方に移る。

「いかにも裏がありそうだとは思ったがまさか本人のご登場とはな。このことを侯爵が知ったら・・・」
「さて、なんと言うかな。直接会って聞いてみたい」

ハバーロはその台詞を聞き後ろにいるレベ族の人物に話しかける。

「・・・どうすんですかい、旦那」
「致し方あるまいな。侯爵閣下がお会いになる。のちほど屋敷に参られよ」

やっと面倒事の終わりが見えてきたなセアはため息をついた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ