暁 〜小説投稿サイト〜
検索失敗の異世界録
YES!ウサギが呼びました! 後編
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 今、プリムちゃんの案内でベルゼブブのいるお城の周辺まで来たんですけど・・・

「人数で攻めろ!強力なギフトを持ってはいるが、相手は二人だ!」
「それも、片方はまだ未熟な小娘!危険なのはあっちの人間だけだ!」

 そう、ベルゼブブの部下の人たちに囲まれていま〜す。
 まったく、もう百数人は消し飛ばしてあげたんですけどねぇ・・・学習しないみたいです。
 とりあえず、十字架を洋弓の形にして・・・

「浄化の力、三割開放。葵、いっきま〜す!!」

 矢を放ち、向かってきた方々を消し飛ばしました〜。
 全く、そろそろこんな有象無象の相手には飽きてきたんですけどねぇ・・・まだまだ出てくるみたいです。
 確かに広いお城ですけど、どこにこんな人数が・・・あ、そういえば相手は蝿でしたね〜。そりゃ、たくさんいるわけですよ〜。

「そろそろ飽きてきましたねぇ・・・プリムちゃんはどう思いますかぁ?」
「いや・・・ひたすらアンタが規格外だって分かるだけ・・・まあ、飽きたんなら一つ提案は有るけど?」

 プリムちゃんはそう言って、お城を指差し、

「あそこを消し飛ばせば、雑魚は消えて主力クラスだけが残るんじゃないの?」
「お〜。それは、とってもいいアイデアですねぇ!」
「あ、でも・・・確かあそこにはベルゼブブだけじゃなくて・・・」

 プリムちゃんが何か言っていますが、そんなことは気にせずに弓を展開します。
 そして、今まで片腕だったのを両腕に十対の羽を持つ天使の刻印を浮かべ、弓を引き、

「浄化の力、二十割(・・・)解放。いっきまーす!」
「って、何それ!?近くにいるだけで浄化されそうなんだけど!?」

 大丈夫ですよ〜。ちゃんと制御はしていますから〜。
 まあタダの悪魔なら見ただけで消えそうですけど・・・プリムちゃんはサタンの娘ですから、きっと大丈夫ですよ〜。

 そして矢はまっすぐにお城まで飛んで行って・・・あ、お城がまるっと消えましたね〜。
 おや?なにやらこちらに向かって飛んで来たり走って来たりする影が六つほど・・・

 巨大な蝿に頭がカラス(それも二つ)に人間の体の人、牛の尾にねじれた二本の角、顎には髭を蓄えた醜悪人に竜みたいな影もありますね〜。あ、堕天使に綺麗な女性もいますね〜。
 あの顔ぶれは・・・あ、七つの大罪ですか〜?プリムちゃんを入れれば全員揃いますね〜。

「キサマか!?キサマが我が城を消したのか、サタンの娘よ!」
「あー・・・いや、それはこっち」
「初めまして〜。ヘル・サタンの朱羽葵で〜す」

 私が自己紹介をすると、皆さんが血走った目でこっちを見てきます〜。怖いですね〜。

「キサマァ・・・死ねえ!」

 そう言いながら何かを放って・・・この熱は、色はないですけ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ